THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ベニシアさんの名言

今日はクリスマス・イヴ

メリクリ

クリスマスと言ったら





そしてニューアース行きチケットはまだ有りますYo~的な



1人でも多くの方が自身と向き合い、内なるサナちゃん意識
(大いなる愛の意識)に目覚められますよぉに



直径20cm位有る大きな蜂の巣なのですが

アセンション済

不思議な事に蜂さんは居なかったんです。

シリウス

先行かれましたネ

ミラちゃん

ベニシアさんの猫のしっぽカエルの手が大好きで、も読ませて
頂いてるんですが、日本にいらっしゃる前インドで瞑想されていた
そーう。まさにぴったんこ


                           yukikoさん
ガネちゃんとLukasが出てきて嬉しかった

light

さてベニシアさん、とある夕べ、修行僧の方と共にインド人の
お宅に招かれお夕飯を頂き、愛について語り合ったそうです。

sun

奥様が、愛は他人に求めるものではなく、自分の中に見出すもの。
己の中にある愛を呼び覚ます事。その為には、まず自分の中にある
愛情を周りの人たちに注がなければならないと。

sun

修行僧の方は、「目は心の窓」という格言があり、相手の目の奥
までじっと見つめたら、その人の魂が見えます。

sun

すると、時に私達の心は揺さぶられ、恋に落ちるという過ちを
おかすこともあります。



もし相手の目を見て心が揺さぶられてしまったら、自分をしっかり
と持って、相手の美しさと愛を遠くから眺めて手放すようにすると
いいでしょう。

sun

相手にしがみつこうとするのではなく、まず自分の心の中
にある愛を感じ取ろうとする。



Matchbook Romance the greatest fall

light

愛の源泉は自分自身にある事を、
よく自覚しなければならないのです。

sun

最後に、自分から湧き出てきた愛を人に注ぐ事で、自分自身も
多くのものを得る事が出来る、と。

sun

そして

sun

ベニシアさんの名言

sun

私たちが受ける愛は、与える愛の中にある

love sun



富士山



light

Rose特集

rose

rose

rose

rose

rose

rose



rose

rose

rose

rose



Puddle of Mudd moonshine

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose



rose

rose

rose

アミ

angels



ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter