THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Vibevej 11

とてーもステキな北欧雑貨ヴィンテージ食器を扱うお店をご紹介
オーナーさんご夫婦の愛に満ち溢れた魅力が炸裂

Vibevej 11

ご夫婦で北欧へ直接買い付けに行かれて、こだわり抜いたすばらすぃ
作品達を連れてきてくれます

Vibevej 11

ワクワクハンドメイドの指人形達。

トナカイ

馬とかんつがいしちゃいますたクリスマスには麦で作られた
トナカイさんを飾るのだそう。

vibevej11

クリスマスのオーナメント達。真ん中あたりにちっこい天使ちゃん

精霊達

精霊ちゃん達

精霊達

生きてます

精霊ちゃん

いぃお顔~。

vibevej11

ヴィンテージ

vibevej11

vibevej11

vibevej11

ほすぃ

vibevej11

はぁーっ

vibevej11

うつくすぃ

きりえ

北欧の切り絵大好き

ライオン

サナちゃん

vibevej11

1点もの天然石ジュエリー達

twin

Twinかわゆす

Dolls

フィンランドのティッカ親子が1つ1つ精魂込めてお創りになった
芸術作品達King&Queen
1つ1つに物語が有って、目に見えない世界の大切さを教えて
下さいます。

精霊

いたずら好きな雪の精霊ちゃん。木の上から雪のボールを落として
ひゃっこっと人をびっくりさせているのだそう。

精霊

左の水晶スケートボードに乗ったやんちゃな精霊ちゃんは、人の頬に
雨とも雪ともつかないひゃっこさをピシっと当ててびっくりさせるの
だそう。この子に一目惚れ

Dolls

真ん中の女神ちゃんは、世界の平和がまんべんなく循環しているかを
見守っていて、前にいる子が見回り管理をしてるのだそう。
右にマーメイド

SADE No Ordinary Love


わわ。

candle

そんなこんなで乙姫来てくれました

オトちゃん

かわゆす

candle

真ん中に天使ちゃん

candle

Angel Candle

Vibevej 11

思えばこちらに通わせていただいて、ジャズマニアのご主人に色々
お話を聞かせていただいたりもして、自分もやってみようと決心するに
至ったのでした。兎に角ご夫婦の北欧LOVE熱い想いが詰まった
こんなステキなお店が近くに有って、本当に嬉しい

ケーキ屋さん♪

帰りにこだわりのケーキ屋さんを発見ル・メイユール。
深い味わいなのに軽くていくらでも食べられちゃう

angel

エレガントなエンジェルちゃんが最後を飾ってくれました
夢見心地で幸せいっぱいな1日でした

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Comment

Re: タイトルなし 

> これも素敵!あれも素敵!
> ひとつひとつにキュンキュン来ちゃいます
> 北欧の文化、環境から自然と生まれた感性なんだろうね~
> 北欧....行ってみたいな

ほーんと全てに愛がこめられてて。
全部くださいって感じ。笑
北欧、行きなはれ!ご縁が有るのでは♪
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.12/21 10:44分 
  • [Edit]

 

これも素敵!あれも素敵!
ひとつひとつにキュンキュン来ちゃいます
北欧の文化、環境から自然と生まれた感性なんだろうね~
北欧....行ってみたいな
  • posted by burunga 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:45分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました 

> 先日はありがとうございました。
> いつも仲良しのファミリーでいいですね~♪
>
> ご縁とは本当に不思議な物です。
> それぞれの感性が少しずつ触れ合って 新しい何かが生まれていくのですね。。。。
>
> momoさんのこれからを楽しみにしております。

うわー!うれしいですぅ~泣。
実は一番辛かった頃にお店を発見し、それから少しづつ通わせて
いただくようになって。
北欧への興味、ジャズ、オーラソーマ、色々な気づきを下さって
本当にありがとうございました...。
LOVEv-238
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.12/20 11:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/20 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter