THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

エンリケ・バリオス

1つしか見られなかったけど

sun

光がビューってすぅごかったぁ

Luna

上弦の月のチューニング

Luna

軽い耳鳴りが続いてマス。

Luna

星降る夜に



今日明日お祭り~わぁい
産まれた時から守って頂いている天狗さん。

マカバ

シリウス

マカバ

今年の夏、黒いアゲハに誘われて
かなーりおっかない階段をがんばって上り、感謝の気持ちを
伝えました。

マカバ

少しはお役に立てたんでしょーか

マカバ

シリウスのマカバちゃん

マカバ



いつも前の日までは、あったかかったりするのに

マカバ

当日になると激サムになるのは何故

マカバ

やっぱし。風すごっ寒っ

マカバ

あったかくして行こ

マカバ

今日は、アミからシルクの名言

ひとつの状況から別の状況へと移り変わっていく時には、
変化をはばもうとする力がはたらいて、
大きなわざわいが引き起こされたりする。

そうしたわざわいとは無縁に、出来る限りスムーズに前進を
はたすのが望ましいけれど、それが出来るのは、
全体の意識の高まりだけなんだ。

sun

そしてその意識の高まりを生んだものこそ、愛であり、
愛に導かれた知性なんだよ。

だからこそ、地球の愛の成長を助ける事が、
何をおいても大切なんだ。




オキザリス

おいで
リラックスして
にっこりと笑って
変化に耐えて
おいで
時は終わった
陽が射してきた
もう手遅れ
無限の世界がやってきた




ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Comment

Re: あきばさん 

> 確かに当日になると、いつも激サムっ!(笑)寒い~とか言いながら湯気の立ち上る屋台がまたいいんだよね
> なつかし~

焼きそば屋台のおにーさんも、またどして急に寒いですかネって
言ってますた。

屋台で甘酒飲むのを楽しみにしてたんだけど何故か無くてさ。
さすがに熱燗飲む勇気はなかったYo~。




  • posted by momo 
  • URL 
  • 2010.12/16 11:11分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/16 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter