THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

愛はすべてをこえて アミ小さな宇宙人

アミ3度めの約束

アミ

よくカルマなんて言いますけど、要は宇宙のブーメランの法則でつネ
作用・反作用の法則。やった事が同じ色の事で返ってくるだけ。

myピンクドラゴン
Myピンクドラゴン

次元上昇を願う全ての存在が大掃除してる感じ。



あなたの考えは 
あなたが変えようとしない限り
決して変わらない

あなたを憂鬱にさせる考えは改めるの
元気がなくなってしまうような事は害があるだけ

恥ずかしがらないで
心を開いて
祈って

あなたの魂が歌っていることを言ってみるの
もう偽る必要はないの


feat.シンニードシネイド・オコナー

myピンクドラゴン

キターっ、地底基地
たくさんの地球人がいるそーう。

空

研究所の活動はこうでねぇとコーディネート担当シルクがとても
大切な事を教えてくれます。

sun

自分が人類の進歩に奉仕していると信じこんでいる、少なからぬ人達
のように、”黙示録の預言者”や”死の使者”にならないように。

sun

”もう時間がない”とは、無駄にしている時間はないという事で、
これからは一人ひとりが”愛の使者”へと変身し、それを自分の人生
に反映していかなければならないという事。

sun

新しい世界の一員になる為に手放す必要があるのは、
羨望(ねたみ)、利己主義、暴力、物質主義、人の不幸を望む事、
(知的、感情的、物質的、性的な事に対する)無責任、恩知らず、
不機嫌、全ての宗教がその掟の中で戒めている事。

sun

人間の起源については、さすがに優しく書かれてますネ

アミ

まぁアナンヌキがぁなんて書いたら違う本になっちゃいますもんネ

アミ

一番のサプライズ、クラトじーちゃんとリリーばーちゃんも
ツインレイじゃねみんなLoveLove

マカバ

兎に角ビンカとペドゥリートが一緒になれて

マカバ

小タイトル「愛はすべてをこえて」は、さくらももこさんが提案。
コジコジが大好きだったので、歩くレタスみたいな人が精神集中
してるとこの挿絵がサイコーにかわゆす

マカバ

宇宙の基本法 愛のもとに、Onenessイマジンの世界を実現させて
初めて宇宙ファミリー仲間入りに到るという事もわかってよかった。
It's our choice

マカバ

ふぅこれで少しは使命を果たせたかなぁーんちって。ねーミラちゃん



長い苦痛の続きを
響かせ永遠に
照らす光
道は浮かび
裂ける意味
通過の儀式

歌い続け双児の意志に
超えて出会う
時の忘却


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE





赤子は皆 
一人一人が新しい種

世界の半数は満ち足りて 
世界の半分は飢えている

僕らの心に満ち溢れている愛は
僕らの貪欲さによって汚されている

あぁ 世界の収穫期はいつ来るのか?

集まれ 全ての男達よ
集まれ 全ての女達よ

生命を祝うのだ
子供達に感謝するのだ

集まれ 全ての人間達よ
集まれ みんな一緒に

誰一人として見下してはならない
世界中の人々の生活が向上する事を祈ろう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter