THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2015年09月 ] 記事一覧

脳科学は人格を変えられるか?

27日、お店のブログを更新しました♪「中秋の名月。そして、スーパーブラッドムーンへ」前に載せた、メンタリストDaiGo氏がオックスフォード大学へ行き、感情神経科学センターのエレーヌ・フォックス教授とのやりとりで聞けたお話、「人はどうすれば変われるのか」の中の「コントロール出来ない事よりも、出来る事にフォーカスするのです。どんなに大変でも、努力すれば、変わる事が出来ます。決して簡単な事ではありませんが、魔...

9月のメッセージと、Begin Again!

13日、お店のブログを更新しました。「ニュームーンのメッセージ」 9日、アメブロ更新しました。「Dharma」まずは、久々のレッスン88のライオンゲート、バッカルコーンっあたりから体調を崩し、お天気が表しているように、どよ~ん想念が重なりエンパスはよって感じで、どうにもこうにも辛かったのですが、はいつくばってレッスンへブルースアレンジ宿題のイマジンは、何となく決めてった形を元に、歌詞の配置が課題となった...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter