THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

70年目の終戦の日と、自立(自律)の時

20日、アメブロ更新しました。「自分を奮い立たせるもの 」すっかり書くのをど忘れしていたのですが、7月頭位に身内系守護霊のあり方に変更アリアッチで仏壇がズラーっと並んでいて全て中が、からっぽ。お坊さんがいらっしゃったので話しかけたら、片付けタイヘンだぁ~と苦笑い。実は線香3本は、ご先祖様を封印する呪術だったり。去年でしたっけ仏壇の火が原因で火事になったニュースとか有りましたがそういうのいらんってい...

8月のメッセージと、カルマとはPart3

まずはレッスンローズ、フラット気味。マイクを下に持ってると、音も下がってしまいがちだそうで、口と平行に持つ。先生はマイクの下を親指一本で支え、あとの指は上に軽く添えるフォーム。これが結構キツイ。鍛えなそのマイクに音を乗っけるつもりで、上顎だけで歌う。サムセイラハーヴのハー鼻で歌う。この感覚が掴めると、小さくも大きくも、安定すると。そして、イマジン始動ゆっふ~う~ぅって一番高い音がへたっぴすぎて、コ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter