THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2015年07月 ] 記事一覧

レッスン第3シーズンスタート!そしてニュームーンのメッセージ

発表会も無事終わり。第3シーズンがスタート先々週からお休みされていた、一番うまかった方が、家庭の事情で突然辞められてしまった発表会、楽しみだったのにぃ。環境の変化に左右されるのって辛いな今、出来る事に感謝みんなで歌う曲もリニューアル。テネシーワルツ。綾戸氏になりきるw彼氏とダンスしてたら、たまたま昔の友達にあって、紹介したらとられちゃったっていう歌。そんなとったとられただの愛「情」物語とは無縁な、...

7月のメッセージと、内観から内省へ

8日、アメブロ更新しました。 「発表会と七夕祭り」 明日、朝11時過ぎに満月ボイドタイム。なのでフル前のルナちゃん今月は2回満月があるので、ブルームーン。今日、16年振りに金星と木星が重なるベツレヘムの星も見られるそーうついに課題曲最後のレッスンが終わり他の生徒さん達は、発表会も楽譜見て歌うそうで、一瞬揺らいだのですが、やはりココは暗譜で自身に課す事で、次の段階へ行くつもりで顔晴ってみまふモクモク雲...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter