THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2015年04月 ] 記事一覧

レッスン第二シーズンスタート!そしてカルマとはPart2

生徒さんが1人増え、みんなで歌う曲もリニューアルムーン・リヴァーです持ち曲は、やぁっとリズム感をキャッチ出来たらしくアウトコーラス(ピアノソロ入れて、二回し目)をどうするか決め問題のファルセットを徹底的に練習する為にも、最後の、いなだわーずwを3回繰り返し、I love youで終わるコトにビブラートの質問をしたら、お腹からストレートに歌える方が大切で出来てるから、今はそれでいいと。よりまぁるくなるかなと思...

サクラサク

アメブロ更新しました。「泥だらけになっても 本当の事をわかっていたい」今年も、お友達のサクラちゃんが美しいお花を見せて下さっていますなう桜は、シリウスネットショップの充実をはかろうとジミーに顔晴りつつ、歌もやっと佳境に入ってまいりましたまぁるく柔らかく歌えるようになったと思ったら、今度は、やはりリズム。どうしても頭打ちになってしまう私に、先生が繰り出したワザはぬぁんと、歩きながら歌うフライで一歩目...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter