THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

オーダーメイドと新作と、サンゴさん「アロマ&ほぐし~猫の手サロン 」 オープン!

リングのご注文を頂きましたぁ(平均5cmフリーサイズで承っておりますm_ _)mプレゼントもされたいとのコトで、お誕生日が迫っており急ピッチで生まれた御三方間に合ってよかったご本人様には、カーネリアンがピンっと真っ赤に燃えたぎる活力、向上心、女性の喜びそしたら愛染明王サインを送って下さいました今、それぞれに合った石ちゃん達が来てくれたとおっしゃって下さって先日は直でお話も出来て凄く嬉しかったです有難うござ...

白鳥サイン

11月14日アメブロ更新しました。「On My Way♪」10月31日に出雲大社と周辺でワーク。美保神社で瀬織津姫の封印解除。その後、ホームである清水エスパルスドリームプラザに白鳥が飛来しニュースに。こんな事は初めてだそう事象の変化に涙するも、これで終わりじゃなくて。その後も日をおいては白鳥サインが続きまくり同志から頂いたシンクロな画像どういう事かと検索してみたら、ドリーン氏のスワンカードがTopに。あぁニギ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter