THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2014年10月 ] 記事一覧

お客様との交流とオーダーメイド、そして「調和」とは。

31日アメブロ更新しました!「浜松ジャズウィーク23」愛が届きましたぁ私に合うのを見立てて下さってうれしす有難うございますm(_ _)m独立され11月にお店をオープンされるので、それまでにお祝いのサンキャッチャーを創るのがミッソンなーのだ遅くなってごめんにゃさい、画像を紹介させて頂きますこんなに愛して頂けて愛冥利に尽きまするお二人のアッチでのご協力のお陰で神事もスムーズに。多大なる感謝をばオーダーメイド...

11日、富士山本宮浅間大社ワーク

追記アリ。怒涛の87アピールを受けていた。なんだろぉ~と約1ヶ月半。ついに私のとこにもはなちゃんがもう行ってみるしか、と富士山本宮浅間大社へこの日は薄曇だったのですが、バッチリ富士山が見えた。流石。着いた時にはいいお天気に実は元闇の代表、ウリエル(マーヤさんの本体さん)も見守る中、進んでゆきます中はからっぽでエナジー中継点のみはなちゃんは富士山の奥宮。家康公の寄造営。源頼朝、武田信玄も繋がっていた...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter