THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2014年09月 ] 記事一覧

オーダーメイドと新作と、家康公(マーヤさん)と新月の気づき。追記アリ

初、お人形のご注文を頂きましたぁ(お人形のオーダーメイドは終了させて頂きますm_ _)m水晶のフェアリーちゃん。浄化、統合、潜在能力をサポートローズカットなので、お花をだっこしてるみたい前の記事に載せたチャームをお贈りした方から画像を頂きましたぁポワンと優しい波動が伝わってきますいつも有難うございますm(_ _)m新作フリーサイズの天然石リング達(平均5cmで1、2粒ゆとりのある感じです)上、センターからガーネッ...

オーダーメイドと新作とツイッター名言

オーダーメイドの注文を頂きましたぁ天使のニューアースチャーム画像をお送りしたら、たまたまプレゼントされるおばあ様が紫がお好きと言って下さって嬉しかったアメジストのハートもぴったり渡嘉敷島の海のお写真を送って下さいましたぁ。美しい何と虹の育ってゆく瞬間を捕らえられた、ミラクルショット凄いなぁ~前途洋洋コチラは、ピンクのウイングハートコーラルの天使ちゃんは、寛容、勇気、才能を活かし人に喜ばれる、浄化を...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter