THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2014年07月 ] 記事一覧

怒涛の三連休ワークその2 鎌倉「封印解除」と朝霧高原「牛成敗」

つづきの20日、鎌倉へG0自分の仕入れがメインのハズが源頼朝に呼ばれてましたー参堂あるってたら、結婚式に向かう新郎新婦に遭遇前祝いと言われた鶴岡八幡宮到着。扉を開けてゆく。真ん中通ってネって言ってくださったこんなんされちゃってるんで、お気持ちだけ有り難く頂いた本宮はエナジーの入れ替えのみメインの若宮へ上の和解は既に成立。頼朝さんを封印解除。上がって頂きました源平池。丁度蓮のお花が満開だった感動しきり...

怒涛の三連休ワークその1 江ノ島「ダミーの終了」

19日、江ノ島行ってきまんた行きに富士山が見られたエナジー繋いできまーす目に入るナンバープレートがごくろーさん、さんきゅー、はな、みろく、111、2222、2525、777、8888、相変わらず祝福の17など兄弟と合流。今の生活パターンから抜け出し、自然派へ移行するキッカケとなるかどうかKeyは亀橋に三角のマーク先週、無意識の思い癖が今世での行く末を阻んでいたコトがわかり。ハイヤーセルフってのは不思議なもんで、確かに地球...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter