THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2014年06月 ] 記事一覧

神界行事とシリウス統合ミッションpart2

7月5日、追記アリ。ハイ。つづきの二日目「静岡は何か隠している」のデクリプト。今回は2日掛かりになるというコトでホテルを探していて、どの辺がいいかなぁと言われ「北は人が死んだりしてて重いから南がいいよ」と何気なく言った言葉にピピっと反応。「北側が重い」それでピンと来たのが昭和55年に起きた地下街爆発事故。出てきた言葉が、シリウスA、アルメーラのテロ静岡は、シリウスの真実を隠していたのだ。どこが静か...

神界行事とシリウス統合ミッションpart1

ワールドカップ、殆ど見てなかた八咫烏ねぇ神の遣いは白と決まっとる。そもそも熊野は魔界と繋がってたし(今は浄化済)話それた。サッカーのお話ではないーんですっカビラですw夏至を過ぎましたが、蝶と蛾(我欲)どちらの道を選ばれましたかというワケで。 ベタすぎるダジャレの通り、Aくんと浅間神社で宣言しに行ってきましたコレまた行ってみてわかるという、多次元ワークであった。浅間神社の近くの公園に、石使って富士山の...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter