THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2014年01月 ] 記事一覧

シャーロン開花

今年も梅のシャーロンが美しいお花を見せてくれました いい香りもうすぐ立春。春はすぐそこというコトで、ぴったんこなベニシアさんの名言「暖かい春を待ちながら、大地は眠っています。凍えるような寒い朝、私は手に息を吹きかけながらじっと座って庭を眺めています。季節の移ろいは決して急ぐ事はありません。自然界は例年通り深い眠りについています。太陽が柔らかな光を放ち始めたので、春の兆しを求めて私は庭に出ました。ゆ...

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

1414な年が明けましたあんましマジメすぎてもおもろないんでいつもの感じで。今年もシクヨロw年明けそうそう、あっかっちょいい雲出てきたっとおもたらやっぱし彩雲これで3年連続元旦に彩雲を見られたというミラクルこの祝福を形で表現してゆけたらいいにゃ今出来るコトをコツコツやってゆくです新たに淡水パールでオープンハートピアスを作ってみました淡水パールちゃんは、美、守護、ストレス緩和、健康等をサポートして下...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter