THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2013年04月 ] 記事一覧

To the future of our children

追記アリ。このとこ晴れ続きでうれすぃ彩雲もちょっこし見られましたさて。大好きなベニシアさんの猫のしっぽカエルの手が終わってしまった番組を通して、自然と共存する生き方を沢山教えて下さった。これからは、出来るコトから実践してナンボ。お花入り氷とか。使うのもったいにゃい、飾っときたいハンドメイドっていいよなぁ本屋さんで見つけた「To the future of our childrenベニシアの言葉の宝箱」は原文が載っているので、...

Tarot de Paris 3

ひさーべさ2枚だけほんのり彩雲このとこ暑かったり寒かったりの繰り返しで体調管理がタイヘンすネ。三寒四温。雲りや雨続きだったので、昨日おとといのスカっと爽快な空は嬉しかった明日はまた雨だそーう物質への執着がなくなり、何かになろうとするコトもやめてしまった為自分が何をすればよいのかわからなくなってしまった今日この頃。太陽さんを見ながら丹田呼吸を続けている方はおわかりかと思いますがプラーナ食べてるからお...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter