THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2012年10月 ] 記事一覧

親鸞登場w

さて。夢で東京の有名な、とある神社。やからはじまるwこれからお掃除というコトで、上着をどこかにかけさせてもらおうと、近くにいた天使ちゃんに場所を教えてもらうクローゼットに案内され、数字は13だって。13を超えてゆけなぞと言いながらお掃除開始。途中(お掃除終わった)お散歩してたら宮司達がいた。少し離れたとこに親鸞。何かブン投げてきた宮司さんにhit ゲラゲラわろてるで 何しとんの自分のポッケにはいってた...

Sirius

朝のTVコシノ家族以来すっかりつまんなくて見てなかったのですが純と愛はイケメン見たさでOPの荒井良二氏の絵を見たら涙がウワっと出てきたので、あぁ相当ルカちゃんおあずけ状態が身にしみてんだナと苦笑い何より人の心が見えてしまう愛君に釘付け今後の動きが気になるトコロですリアルすぎる洪水の夢を見た。道歩いてたら低い波が近づいてきたので建物の中に入ったら玄関がつかる位でギリ大丈夫だった。次の瞬間舟に乗っている。...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter