THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2012年06月 ] 記事一覧

Peanuts Key Words

Snoopyストリートにハマってから随分たちましたが、今街はこんな感じなかなか充実してきましたSnoopy繋がりで、ステキな本めっけ「スヌーピー こんな生き方を探してみよう」何と訳が谷川俊太郎氏HOPE 希望いつまでも、輝かせたいもの。 人生について様々な名言をつぶやくスヌーピー。希望はほんのちょっとした事から得られるというこの一言も、そのひとつです。 希望は、いわば心の中で輝く宝石のようなもの。人生のステップに...

Happy birthday♪

えへへThe Sugarcubes birthdayいただいちったこだわりの品々、おいしそーぅうれしー先日の夢。ルカちゃんと手つないでどこかへ向かっている。途中、かもっちに高級そうな紹興酒を頂いた。やた街並はアジアっぽい。ある建物に入り、玄関で靴を脱いだらスリッパに「寿」って書いてあった。 建物の中ではルカちゃんと別行動。中には一杯人がいて何だか楽しそーう建物の外に出て、違う路地に入ってみたらチベット風な雰囲気が連なっ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter