THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

数霊 71

クラシコ、レアルいがった言うまでもなくクリロナ凄かったケド、あのスルーパスやぱしエジルだしょボールポゼッションはさすがにバルサ70%と上回ってましたがキメきれなかったのが残念。ビジャがいればとか。今度はレアル優勝ですかネグティ、アジアのどっかでやりたいってJリーグ来ないかニャ         お借りしましたとサッカーネタも挟みつつすっかりハマってしまったOSHO禅タロットドンピシャな感じで0:愚者 愚者...

数霊 283

もぅ新月か。はやっUnderworld moon in water 白いムスカリが咲いてくれましたキミかわうぃ~ネ~夢の中でルカちゃんに283の車に乗るョって言われた。The Cars you're all I got tonightアンチョコ数霊81方陣によると4の枠というコトでかずたま占い4:よ(世・善・土)安定しながら四方位に広がりゆくことを表す数霊。ひ・ふ・みが合わさって世となる数霊マントラ:良き人 よく観よ 善き心 清き明るき 世を創れVangelis...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter