THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

In The Light♪

眩しっ 何もかもペッカペカ凄いでショこの輝き真珠の木もタイヘンなコトに宝石のよーぅオキザリス。妖精さんになったつもりでお花の中をお散歩発光してまっスお花のオーラに包まれてうちの西洋朝顔、ヘブンリーブルーは咲かなかった。残念うつくすぃフサーフサ、思わず触っちゃう。ねっ ふぁ~気~もちよかっ虹出てまっスこちらも。彩雲虹は祝福のサイン。owl city Rainbow veins Do you feelありがたいなぁAngels and Airwaves Th...

「水は答えを知っている」江本勝氏 Be Water!2

えへへ。創造主が来てくれてまっすさて。江本勝氏「水は答えを知っている」1は立ち読みして2を購入。(両方買えよ)水の結晶の写真を見て一目惚れ2では水に様々なジャンルの音楽を聴かせた結晶の型の違いを存分に楽しめるしぃおそいってか。ごみーんうち水の女神ちゃん達こんだけ揃ってるしぃ「プロローグ」からブッダちゃま登場 波動で一番大切なこと━それは、流れていくことです。 お釈迦様は、これこそが宇宙の法則であるこ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter