THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2011年08月 ] 記事一覧

瀬織津姫

ソフィアちゃま=瀬織津姫のお遣い封印されてっから黒。陰化はしてない。山水治夫さんの「瀬織津姫伝説」を読みますた一緒に旅を楽しんでるよぉな感じに。静岡は瀬織津姫関連の神社が全国第2位の多さだったとは虹やマカバ、オーブ等写真もステキ。物質化した羽はほんっとお美すぃおいらも、もちっとおっきな羽ほすぃチラっ困ってる山水氏は隠されちった瀬織津姫を音楽を通じて表へ出して下さったのだ。ありがたや瀬織津姫、嬉しさ...

ピアノ弾き即興人生 山下洋輔氏

今日は新月チューニングこの前の満月からずーっとまるで金メダルのよぉに輝いていてSo Beautifulだったこちらは満月の次の日のお姿。Television Marquee Moonうちの近くに、おいすぃヒーコーを出してくれる大型チェーン店がありまして。母と一緒にお散歩がてら行ってきますた殆ど満席状態で繁盛している。満面の笑でスタッフがお迎えして下さり、空いている席へ案内されたのでつが数分後「大きな席が空いたんでもし宜しかったらそ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter