THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2011年07月 ] 記事一覧

1周年記念♪

おこしやす 祝ブログ1周年記念~ すっかりトンデモ内容になっちったマイノリティーブログを見て下さって本当にありがとうございまっす 今思えば、ブログ書いてみたらとラファに言われたのがはじまりで。その頃初めて見た彩雲をたまたま携帯に撮ってあったんで、あぁこれを載せたら面白いかもと太陽さんが黒く写るし。しかーも、車のあたりにライトっちのマカバちゃん達がちゃーんといるねぃ宇宙の同志達は太陽さんの光に隠れな...

エックハルト・トール師 『超越した自尊心』

ひさーべさに外食戸隠そばを初めて食べた。コシよりツルツル感を楽しむ感じ。ウマシ多分ダシ加えて酸っぱさを和らげ、コクを出したって感じの超おいすぃ梅干練ったのを舐めながらポンシュをたしなむという。をとな~さて。もぉすっかり寝てる時と起きてる時の境目がない状態となりまして意外とあんましシリウスは行かなくて最近はアルクやアンドロメダ、ひまわりちゃんちにも頻繁におじゃましてるみたい。多い時は一度に5箇所位 ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter