THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2010年12月 ] 記事一覧

アラン・ワッツ「本当のあなたとは」

さて気が付けば、なんだかすっかりおスピな内容になっちゃいましたがあースピってかいちった音楽で言えばエモってゆーな的な。ふるっ神という言葉さえ使いたくないみたいな。創造主でいーじゃんって感じ一般的に神と崇め奉られちゃった方たちは、ちょっと先行く先輩的な存在で、ユーモアたっぷりみたいだし、いまだに皆学びの最中だったりするワケで。As Above, So Below.なんせ最高次元は万桁イってるらしい。妄信のカオスワール...

ベニシアさんの名言

今日はクリスマス・イヴクリスマスと言ったらそしてニューアース行きチケットはまだ有りますYo~的な1人でも多くの方が自身と向き合い、内なるサナちゃん意識(大いなる愛の意識)に目覚められますよぉに直径20cm位有る大きな蜂の巣なのですが不思議な事に蜂さんは居なかったんです。先行かれましたネベニシアさんの猫のしっぽカエルの手が大好きで、本も読ませて頂いてるんですが、日本にいらっしゃる前インドで瞑想されていた...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter