THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2010年09月 ] 記事一覧

LOVE is a Verb

今日は秋分、グランドクロスにフルムーン一気に変化が訪れる予感朝方の雨は凄かったですね。なので今日はGarbageの only happy when it rainsにしようかなシャーリーは英国グラスゴー、エジンバラ出身。キターっブッチ・ヴィグも大好き二人はTwin初来日が渋谷クアトロで、ガラっガラだった。シャーリーかわいかったっけなぁ うぅーむ、歌詞がなぁ思考を変えて、雨の日に聴きたい曲にしよミカちん&マーリンちゃんMASSIVE ATTACKの...

ハードコア スピリッツ

どんなに上手に楽器が弾けても、魂の歌にはかなわないNAHT。  昨日のフェニックス。すっかりジャズ色が消えうせちゃいましたが今日はMINUS THE BEARのPachuca Sunrise夕日の沈む海辺をツインと手を繋いで歩きながら聴きたい珠玉のラヴソングメンバーがこれまたヤバい。Botch, State Route 522,Sharks Keep Moving, Kill SadieBotchのTシャツ買いにsome of us行ったっけなぁにしてもハードコアが歌い出すと何でこんなにも切ない...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter