THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Archive [2010年08月 ] 記事一覧

ジャズピアノレッスン♪

今日は4バースのやり方を教わってきましたCharlie ParkerのConfirmation。太陽さんの左上にマカバさんテーマに戻る時どう合図するのかな?と思ってたんですが、一番判りやすいのが頭を触るそうで。なるほど~ピンクの環あと、バッキングの左手のやり方は下から3度5度,3/6,3/7。右手も加えて全部書き出さなキャーちょうど坂本龍一先生のスコラでやってくれてる。嬉しいシンクロアート・リンゼイDNA,ラウンジ・リザーズ,アンビシャ...

左サイドの相手を寿司のように食べる長友選手w

長友の例えってどうなのイブラはミランですか、あら大変ミランと言えば、日本代表の監督ザッケローニ氏に決まりましたね。過去の名将とはいえミランでスクデット取ってるし。攻撃的な戦術だそうですし、期待したいですリーガエスパニョーラ開幕しましたネバルサは3分でメッシがキメちゃうわイニエスタのダイレクトシュートは凄まじかったわで。ビジャも無事キメてすっかりバルサの一員って感じでヒジョーに楽しみです今日の太陽さ...

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter