THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Transformation 死と再生

一歩踏み出す、スタートの月

空

そんなエナジーを、クリスタルタロットで
よんでみました

クリスタルタロット

13 Transformation 変容 正位置

思いがけない変化を象徴。

それは突然で、予想外かもしれない。
変化の頂点が、人類進化の最高の様相を
顕す。

人生を通し旅する為のエナジーをもたらし、
目的を与え、励みをを付随する。

どの状況の型においても終結し、
その後の完成、進展を助ける。

変化が決定的となった後に起こる、
状況を完成させる型、
変容の3つの段階がある。

最低の型は、絶望や諦めといった、
状況に対し、これ以上耐え難いという
思考を通しはっきりと表れ、変化を促す。
この型にある不安定さがもたらす変化は、
爆発状態の不可逆性に基づく。

中間の型は、男性性エナジーを象徴。
終局を経た明確な解決、またはこれまでと同じ
パターンからの切り離し。
変化の中には、それぞれの状況において、
気づきの姿勢による、再生への動きに
基づく。

最高の型は、より高く立ち上がり、状況が
それぞれの人生から離れるのを赦す。
変わらないのは、自身の意識の在り様
のみ。

このカードは、現状とは異なる「新しさ」
をもたらす。

エナジーは、出来事、状況の世界から、
全く違った世界への進展をもたらす。

変容は、変化する為の絶対的必要条件
を象徴。
変化の結果を経た事柄を除き、
選択肢はない。

実存の新しい型が創造されている。
ドラマに参加し、喜んで「新しい踊り」に
参加しよう。
望めば、簡単に光明を得られるだろう。


彩雲

一般的には「死神」のカード。

ヘブライ語のヌー(魚)は、魚座の時代を
象徴するキリストの復活を意味し、
蠍座のシンボルはエロスとタナトスを司る
サイン。

それを支配するのが火星という事で、
危機的状況で火事場の底力を発揮し、
グレンとひっくり返したるわって感じ

なので、何が起こっても、
あわてな~いあわてな~い
一休み一休み。
(後でまた出てきますよて

喜怒哀楽はあっていい。
ただ、それを感じている自分がいるなと、
俯瞰(一体化しない)を心がける事。

へんに頑張って何とかしようと、抵抗したり
せず、サレンダー、降参し、
じっと意識を今に取り戻す事に集中。

空をぽかんとひたすら見たり、
魂の声に耳をすましていれば、
直感やひらめきという形で、今後の在り方
がわかります。




反転済みな方は、グラウンディングより
センタリングを意識した方がよいもよう。


このカードを引いたのは約1週間前。
昨日のこの記事が完全にシンクロ


さて。

お葬式シンクロもあり、カードの延長として
「死」について書きまする。

イブの地球のお陰で、真のアセンションとは
神界へ上がる事とわかり、それからは、
何とか生きてる間にカルマを解消し、
カバラを超え、出来るだけ次元を上げておく事
が最重要課題に。

天国や地獄は一時預かり所。
カルマ20%以下(家系を含む)をクリア
出来ないと、地球より次元の低い星へ
転生。魔界へ行くのも学び。

少し前に、こんな記事を見つけ。


小学生の頃、線路脇に置かれた猫の亡骸の
蛆がわき骨となる経過をガン見していたのを
思い出した。

肉体は滅びても、魂は永遠という事を、
小さいながらに理解していた気がする。
肉体は車と一緒ってどっかで読んだな、
言い得て妙~なんて考えてたら、
ハっ大学で死生観取ってたっけ
ファントリ先生

book

ノート読んでみてびっくら、
へ、こんなムズい事やってたっけ。。
しかもまさかのプラトン推し。
ブッダとかじゃないのね。

ノート

走り書きに、哲学とは死ぬ準備、
生きている間の因果関係で死後の世界が
決まる、「輪廻」とかあるし。

レポート最後の一節には、
「色々な死生観を学んだ中で、
人間は死ぬと魂が身体から離れ、
素晴らしいイデアの世界へ還るという
考え方に共感する」みたいな事が
書かれてた。

ピュアなこと山のごとし。
ノートからごっつ伝わってくる。
社会出たら、キレ~事言ってらんなくなって
何でも損得で考えるようになり。
汚れてしもた

きれい事と言えば。
椿♪さんm(_ _)m

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​私達はどこの国の人だとか、どこの国に
住んでいるとか、母国語は日本語だとか、
髪の色は金髪だとか、肌の色は黒だとか、
そんな事の前に、私達は間違いなく
地球の住人だと言う事を認識する事が
重要です。

そんな事は分かってますよね?

​この世に必要の無い人間等一人もいません。​

そんな当たり前の事は知ってますよね?

地球人として生まれているからには、
皆の力で地球を良い星にしていく事が重要
で、地球を住めないような星にしては
いけませんよね?

それぞれの人間が持っている、それぞれの
得意な分野で、一人一人の力を集結させて、
地球に住む全ての人々が笑顔でいられる
ようにお仕事をする。

それぞれの得意分野。
ある人は歌を歌う。
ある人は家を建てる。
ある人は人の心を癒す。
ある人は誰かを支える。
ある人は誰かを導く事。
ある人は街を綺麗に掃除する。
ある人は子供を育てる。
ある人は動植物を育てる。
ある人は面白いゲ-ムを作り出す。
ある人は医療の研究をする。
ある人は。。。

子どもだって思いっきり楽しく笑う。
それが、どれだけの人の心を癒すでしょう。
​子どもの澄んだ笑い声は人間の老化や病を
遅らす効果があるのではないかと思います。​

​動物だって植物だって同じです。​
皆それぞれに自分にとっても地球にとっても
全ての人々にとっても、大きな喜びを生み出す
素晴らしいお仕事が出来るのです。

自分が本当に得意な分野とは、
自分が楽に楽しめるお仕事って事です。
喜びを持ってお仕事出来るって事です。

全ての人々が、そんなお仕事と出会えたら
地球は自然に進化するでしょう。

自分が楽に楽しめるお仕事が出来るという
事は、苦しみが無くなり喜びに溢れるという
事です。

空も月も星も太陽も、私達が今だかつて
目にした事が無いほど輝くでしょう。

そんな事は分かってますよね?

でもそんな事は綺麗ごとであって、
そんな綺麗ごとを真剣に話し出したら、
人から距離を置かれます(笑)
精神病か夢想家かインチキ臭い宗教家です。

行動すれば認めてもらえるのかと言えば、
それも無理です。
1人の力では無理なのです。
それぞれの才能を合わせて成し遂げられる
ものなのですから。

これらの事って基本的に、綺麗ごとで終わって
しまいます。
確かに綺麗ごとです。
現実問題、子どもだって清らかに笑えるのは
何歳までなんでしょうね?
5歳にもなれば誰かを馬鹿にして笑いだしたり
するのです。

ちなみに、綺麗ごとだと思っている間は、
日本人である前に地球人だって事を何となく
分っていると思うだけで、全く自覚していません。

本当に自覚しているのだったら、居ても立っても
いられなくなるくらい焦ると思います。
そう思いませんか?​
人間が本当の意味で自覚するって、
大変なんです。

自分都合の不安や恐怖で居ても立ってもいられ
なくなることは大得意なんですけどね・・・。
地球とかの大きなお話じゃなくても、
何事でも本当の自覚が出来たら、
ただの綺麗ごとのお話しが現実になって行くの
ですけどね・・・。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​★でもさぁ~
所詮は綺麗ごとって事で処理したくなるよね~。​​
綺麗ごとを真剣に考えるよりも、
目の前の現実、この世の現実を生き抜くことに
力を注がなきゃですもの。
この世で生きるってそういう事だもん。
現実問題、綺麗ごとでは食べてはいけませんし、
目の前の現実を受け入れなきゃ、
馬鹿にされちゃいますよね?

そもそも皆で力を合わせて?
そんなの無理じゃんね。
この世は不公平すぎるもん。
不公平が地球の法だもん。
綺麗ごとを言っている暇があるくらいなら、
これ以上自分が損しないように生きる事に
必死ならなきゃなんです。

人間は不公平が好きです。
ある時には公平に!公平万歳!って
叫びますが、何もかもが公平になるのは
嫌です。絶対に嫌です。

自分都合で、ある件に関しては公平にしろ!
って怒りますが、ある件に関しては目をつぶる。
何もかもが公平になる事は嫌なんですよ。
絶対に嫌なんです!!

あの子を見ないで私を見て!!
私のほうが凄いでしょう??
私のほうが優しいでしょう??

公平になるなんて耐えられません。
公平な目で見られたら気に入りません。

​不公平があってこそ輝く自分なのです。​

それは偽りの輝きではありますが、
それでもこの世では偽りの輝きが最高の輝き
となるのです。

ですが、人間がこよなく愛する不公平によって
人間は奴隷としてしか生きられなくなっている
のです。

奴隷とは外界の情報だけで生きる事です。
外界の情報(ご主人様)の言われるがままに
生きるのです。

それは自分を捨て去ると言う事です。
自分の中から湧き出る情報に蓋をして、
うっかり開かないように、誰にも開けられない
ように沢山の鍵をかけて、
(誰も開けませんけどね。笑)
ご主人様(外界の情報)の言うとおりに
生きていく事です。
ご主人様に追い出されないように、
こよなく愛されるように頑張るのです。

もし、自分の中から湧き出る情報がうっかり
出ちゃったとしても大丈夫。
すでにご主人様から洗脳されているから、
その情報に惑わされることはありません。
それにもう霊がいないから、うっかり出ちゃう
事もありませんしね。

もし、自分の中にある貴重な情報を知りたい
と思うのであれば、うっかりじゃなくて、
自分の意志で開けてくださいね(^_-)-☆
それ以外に方法はありませんから。


彩雲

自分見つめって本当に苦しいケド、
生きてる間に終わらせないと。



ありの~ままで~て、
白紙となった後に歌える事。
わくわくとかも。
バシャールの意外な名言、

「不快な感情を感じ尽くす」

動画は削除されてしまったケド、
Asaminさんが、文字起こししてくださって
ますm(_ _)m

白紙になるとは、全ての執着を捨てる事。
自我の死death。


執着~あるある~RG風
死んだらその重い想念が現世に残ってしまい
幽霊コース。
見つけ次第、十二天に地獄連れてって
もらう。

迷子になりたくなければ、白紙となる
練習必須。

ムージ先生が教えてくださってます



合わせて、ハイ復習。
ギュっと手を握り締め、
「執着さん、今まで有難うごさいました、
さようなら」と言って、手をパっと開く。

毎日、夜寝る前とか決めてやってると、
どんどん減ってゆきます。
「物質界の執着度0%」になるまで、
サニワで確認。


2つ目のフィンガースナップの型が、
はせくらみゆきさんの方法
と同じ

ちなみに、執着度0%になっても、
これがあったらイイナとかはあります。
ただ、なきゃないでいっか、となります。

鍵は、あたりまえなもの、事は何一つない
という、感謝の状態に在る事。

人によってボクらの時代を見ているのですが、
オダギリジョー様のお言葉が心に響きました

「洗濯するのは時間が掛かるけど、
汚れるのはあっという間なんですよネ」


エックハルト・トール師の、

「事象に対する無意識の反応がカルマとなる」

が腑に落とせれば、汚れたらすぐ洗う、
感情や思考に浸らないよう自律するように
なります。

その究極が、

白隠禅師
「何があっても、ほうそうか」



先日、意識の分岐点としてわかりすく
選挙や台風がありまんた。



自分の望むタイムラインを選択し、促進
させる為の善い機会として、当選関係なく
入れてきまんた。

まっ、家族をはじめ自分を取り巻く人間関係が
不調和だったり、事象に対し、無意識の反応
を重ね続け、カルマを量産してる事に気づけ
なければ、ワンネスだ平等だのは、夢のまた
夢のお話。




megumiさんm(_ _)m

私達のカルマは、殆どが洗脳から来ています。

学校教育もそうですが、風習やしきたりも
大きな影響を与えます。

そして親から子、子から孫へと伝えられる
常識や価値観も、カルマを形成する原因の
一つです。

カルマの浄化とよく言いますが、それまでに
如何に洗脳に気付くかの方が大事でしょう。

常識や価値観による偏った正しさこそが、
私たちを苦しめているとしたら、まずは
そこから片付けていかないと難しいですね。

この様なカルマには殆どの人が気付けない
のです。

何故なら常識なんですから、当たり前の事
となっていて、正しいという認識から抜け
出せないからです。

正しさとは単なる基準であって、本当に
正しいかどうかは別問題です。

「郷に入れば郷に従え」
と言う言葉があるように、時と場所で
大きく変ります。

でも心に染みついたこの思考は、
なかなか取れません。

どこまでも偏った正しさの中で判断して
しまうのです。

これを洗脳と言います。

知らない間に価値観を共有して、群れる
のです。

そして排他的になって、他人の考えを
弾圧します。

今の世の中の典型が、そこで作られます。
だからみんな抜け出せないのです。

洗脳にすら気づけないのですから、
仕方がありません。

でも世の中の大半の人が、この洗脳の中で
生きています。

価値観を捨てるのが怖いのです。

この恐怖感こそが、悪の根源です。
奴らは恐怖で縛り付けます。
その基本が比較と集合意識です。

とても簡単です。

「この考えに従えば優遇しますよ!」

「でも反対すれば村八分にしますよ!」

と脅せば良いだけです。

戦時中の反戦意識を非国民と言ったのと
同じ構図です。

こうやってみんなと同じ意識を創り出し、
奴隷化しているのです。

だからカルマを浄化したければ、
この仕組みにまずは気付くことです。

そうしないと何も始まりません。

洗脳から抜け出してこそ、カルマの浄化も
出来るのです。

そうしないと正しいとか間違いとかの中で、
苦しむだけです。

基準を捨てると言うことは、
価値観や常識も捨てることです。

そこから始まるのです。

洗脳意識のままでは、カルマの浄化は
困難です。

まずは怖いものなど世の中に存在しないと
思うようになることです。

自分を恐怖に陥れている思考に気付く事
から始めてください。


光冠

プレアデスの支配は終わり、封印された方々
が復活、見えない世界の足並が整ってきた
ワケですが、
地球人が、宇宙の仲間入りを果たすには、
他者との違いを認め(=赦し)、
尊重し、干渉しない、金星以上の意識レベル
に達する必要があり。

金星と言えば
「不干渉の法則 オムネク・オネク」

「アミ小さな宇宙人」

愛の度数700以上。
ふぅ。人間やってる間に、
「美しき緑の星」を超える世界を見られるだろうか

総入れ歯wそう言えば、
明石が燃えた日、アッチでタコ星人退治
があった

宇宙警備隊と一緒に町を見ていたら、
灰色の雲が地上に着きそうな位、垂れ
込めてて、何だろうとガン見してたら、
雲のフリしたタコだった。
でっかいタコが何匹もいて上空を覆い、
人々に悪さしてた。

光の剣でブった斬りながら突き進むと、
サーカスの団長みたいな格好で、肩には
カラスという、突っ込みどころ満載の裏ボス
めっかりお縄に。

路地入ったら、子供達が笑顔でお出迎え。
よかたね。

悪性宇宙人(虫)を見分けられずに
繋がれば、まんまとウォークインされて
後の魔釣り。

99%の光と、たった1%の闇で操る輩を
見破るのは、そう簡単ではありまへん。
見えない世界って、そんな甘かない。
7次元以下は戦争あるし。
丸腰でどーすんのっつぅ。。アミも意識を
戻すビームが出る銃を持ってたっしょ。

自分の見えてる次元が全てだとおもたら
大まつがい。

神能力もサニワでわかっちゃいます。
最低で200以上。
「自分の神能力は300以上です」
とかで、サニワしてラファ
じゃなくてっミソ。

過信しない為にも、自身をサニワする事を
お忘れなく。

こんなサインもアリ。

豊受大神の、ウェイクアップコール
神界の動きが気になるところ。。

シメは一休さん。

門松は 冥土の旅の一里塚
めでたくもあり めでたくもなし


死んだ後、何を持ってゆけるのか。

自分なりに答えを出しておきませぅ。
現世だけを見てたら、道を誤りますよて。

一休さん

このとこずっと
「大人の一休さん」
がおもろすで見てるのですが、
よく放送できんなって位パンク魂炸裂
しててすごかりし

たまに子供かっとつっこみたくなるが、
大人になるって、自分が思ってた事とは
どうやら違うようだと、つくづく。
常識ブっ壊してナンボだぬ。


そのへん気づく為にはやはりドドスコ。。
じゃなくてっ
一度はドン底に落ちて、ガチで自分と
向き合い、生きながらにして死ぬという
イニシエーションを通過するしかないの
かもしれまへん。

その先に、再生の道が待っている
Good luck



スピリチュアルな道は、死の道です。
喪失の道です。
大勢の人が精神世界に、得るものを
探しに来ますが、真の精神的な達成は、
何もかも失う事で得られます。

ガンガジ 



お店のブログも見てネ



そんなこんなで。

ウトウトしてたら、突然メロディーが
降ってきた
起きたら忘れないように、ミ~ミレミ~ラ~
ソ~ミレミ~と何度も確認し寝落ちzzz

起きてすぐ調べたら、「赤い花白い花」
という歌だった。
太陽と月のマリアージュ

アッチは着々と準備が整ってきているよう。
どんな型で具現化してくるのか楽しみ

あと、1715って打ち込んでた。
足して14、永遠の人。
永遠なるは いのちの大元 愛に帰依して
運気なせ
宇宙一切を動かす数霊の超メッセージ
ヒカルランドより)

コッチでは555アピールが炸裂。
大きな動きがあるのかなとおもてたら、
アッチでオールドアースのお掃除中、
随分キレイになったなぁと見てまわってたら、
自分の傘がボロボロにされてたのを発見。
(選挙行った時、実際傘が壊れたのだった)

誰がこんな事を、と考えていたらスっと
横に静香さん
おばはんのフリした宇宙人を教えてくださり、
タンカ切ってwお縄に。
回収に十二天呼んだけど、宇宙人だから
冥王星送りだぬ。

過去世からの、ねたみ、そねみ攻撃が、
ついにおわた。。
何故それがわかったかは、
静香さんのリーディング
のお陰m(_ _)m

起きてすぐ終わったサイン、プリーズと
お願いしTVつけたら、
滝にかかる二重の虹、その後チャンネル
変えたら、ハレルヤかかるという、
祝福の嵐

乙カレーさまんさ自分。
とりあえずルービー



左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter